SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トランスコスモス技術研究所、「HubSpot」の導入支援を開始 顧客ロイヤリティ向上をサポート

 トランスコスモス技術研究所は、HubSpotの認定パートナーとして、パートナーシップを締結した。

 同社は、2019年1月から、POSデータなどを含む1stパーティーデータの統合・解析からWebサイトへの集客・CRM活動までをワンストップで提供し、顧客ロイヤリティ向上を目指す「ロイヤリティ・マーケティング支援事業」を開始する。

ロイヤリティ・マーケティングの実現が解決する課題
ロイヤリティ・マーケティングの実現が解決する課題

 今回のパートナーシップ締結により、「HubSpot」の導入支援や導入後のサポートを実施。導入企業は、オンラインマーケティングにおけるトラフィックと新規顧客リード獲得に加えて、既存顧客に対するCRMをひとつのプラットフォーム上で管理・実践することができる。

【関連記事】
運用~マネタイズに対応!トランスコスモスとリボルバー、コンテンツマーケ支援プランの提供を開始
トランスコスモス、AWSのAI機能を統合した「次世代コンタクトセンターサービス」の提供を開始
スマート店舗の構築・運用をトータル支援!トランスコスモスチャイナと中国聯通上海支社、戦略的提携を締結
ハブスポット、マーケ支援ツール「Marketing Hub」にFacebook広告管理機能を追加
CRMに動画分析機能を統合し、リードナーチャリングに貢献 ブライトコーブとHubSpotが提携へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/01/22 13:30 https://markezine.jp/article/detail/30194

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング