会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- マーケティング手法としてのエバンジェリスト その役割と価値連載記事一覧
-
- エバンジェリストとして成功するまでのロードマップ 具体的な4つのステップ
- 【タレント社員を機能させる】コミュニケーション設計の5つの順番とソートリーダーになるための...
- 【コネクト帳で成果を可視化】個人起点の情報発信で大切なゴール設定と組織での在り方
- この記事の著者
-
日比谷 尚武(ヒビヤ ナオタケ)
学生時代より、フリーランスとしてWebサイト構築・ストリーミングイベント等の企画運営に携わる。その後、NTTグループにてICカード・電子マネー・システム開発等のプロジェクトに従事。2003年、株式会社KBMJに入社。取締役として、開発マネジメント・営業・企画等を担う。
2009年より、Sansan株式会社に参画し、マ...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア