ギャプライズは、Kenshooが提供するアマゾン広告自動最適化プラットフォーム「Kenshoo ECOMM」を日本向けに販売開始した。
同プラットフォームは、アマゾンのスポンサー広告を最適化するために開発され、欧米を中心とした海外で活用されている。
今回、同プラットフォームは、アマゾン日本サイトでの最適化にも対応を開始。これによりKenshooは、日本において、サーチとソーシャル、ECの3つのマーケティングチャネルでサービスを提供する。広告主は、クロスチャネルでのインサイトの獲得や獲得施策の最適化を実現できる。
【関連記事】
・ギャプライズ、Web集客自動化サービス「Intelligent Acquisition」の提供を開始
・AIによるサイト内のユーザー行動分析で広告を最適化 ギャプライズ、「Browsi」の提供を開始
・ギャプライズ、インドのSilverPushと業務提携 テレビCM分析ツールが国内でも利用可能に
・ギャプライズ、イスラエルの広告自動最適化ツール「Kenshoo」を国内に展開
・ギャプライズ、イスラエルのAspectivaと業務連携 AI技術で口コミからニーズを探るツール提供