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ギャプライズ、アマゾン広告の最適化ソリューション 「Kenshoo ECOMM」を日本に展開

 ギャプライズは、Kenshooが提供するアマゾン広告自動最適化プラットフォーム「Kenshoo ECOMM」を日本向けに販売開始した。

 同プラットフォームは、アマゾンのスポンサー広告を最適化するために開発され、欧米を中心とした海外で活用されている。

 今回、同プラットフォームは、アマゾン日本サイトでの最適化にも対応を開始。これによりKenshooは、日本において、サーチとソーシャル、ECの3つのマーケティングチャネルでサービスを提供する。広告主は、クロスチャネルでのインサイトの獲得や獲得施策の最適化を実現できる。

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2019/01/25 15:00 https://markezine.jp/article/detail/30235

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