SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ナディア、子会社を設立しSupershipのWeb接客ツール「Flipdesk」事業を承継へ

 ナディアは、100%出資子会社「フリップデスク」を設立し、同出資子会社において、SupershipのWeb接客ツール「Flipdesk」事業を吸収分割によって承継することを決定した。同吸収分割の効力発生日は、2019年3月31日を予定している。

「Flipdesk」イメージ

 ナディアはこれまで、高い技術力にもとづいた制作開発事業に加え、デジタルマーケティングや広告運用など幅広い事業領域に関わることで、デジタルコンテンツの総合的なソリューションの提供を可能にしてきた。

 同社は今後、これらの事業におけるシナジー効果をさらに高めるべく、フリップデスクで「Flipdesk」事業を進める他、データテクノロジーカンパニーであるSupershipのDMPとの連携も図り、サービスの向上を目指していく。

【関連記事】
Supership、Gunosyとアドネットワーク「ScaleOut Ad Network」を提供へ
ブランド毀損リスクをページ単位で回避!Momentum、Supershipと動画広告メニューを開発
「Flipdesk」にレコメンド機能を追加 Socket、ALBERTと業務提携
幻冬舎運営メディア「幻冬舎plus」、Flipdesk導入で会員登録率180%改善を実現
インテリジェンス、販促プラットフォーム「Flipdesk」を採用~会員登録のCVRが120%UP

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/02/28 07:30 https://markezine.jp/article/detail/30498

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング