LINEの自動配信ツール「WazzUp!(ワズアップ)」を提供するファナティックは、ジョリージーンと協業で、同ツール内にLINE広告配信のA/Bテスト機能を追加した。
「WazzUp!」は、「新着商品」「人気ランキング」といったサイト上の更新情報を自動で取得し、配信までを行うツール。同ツールは、商品や配信の登録が不要で、効果の高いLINE広告配信が見込めるという特徴を持つ。また、ブランド・性別・店舗・サイズなど、項目に応じた配信の出し分けにも対応している。
ファナティックは今回、配信対象のユーザーを2つに分ける機能を、同ツールの「セグメント配信」シナリオに追加。このシナリオでは手動で自由にテキストや画像、商品などが配信できるため、企業は素材のパターンを変えて配信を出し分けることが可能になった。
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