SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

リワード形式で完全視聴を促進!ショーケース・ティービー、スマホ向け動画アドプラットフォームの提供開始

 マーケティングSaaS事業などを行うショーケース・ティービーは、スマートフォンアプリ対応の動画アドプラットフォーム「SHOWCASE Ad」の提供を開始した。

「SHOWCASE Ad」イメージ

 「SHOWCASE Ad」は、スマートフォンアプリ上にフルスクリーンの動画広告を配信し、視聴完了で課金が発生するアドプラットフォーム。完全視聴を促す再生形式で認知率を高め、ユーザーへの訴求を支援する。なお、同サービスはアイモバイルが運営する動画広告プラットフォーム「maio」のOEM商品となっており、既にエンタメ・金融・EC業界を中心に導入が進んでいる。

【関連記事】
モバイル広告費が初の1兆円超え/2019年の動画広告は2,651億円まで拡大見込み【電通他調査】
動画広告事業を行うバベルが総額3.4億円の資金調達 BIツールの開発やAI活用に注力
生活圏に適した動画広告クリエイティブを自動で生成!アドテクスタジオの「AIR TRACK」に新機能
「AbemaTV」が電通・博報堂DYMPの「動画広告配信サービス」と接続を開始 広告収益の拡大へ
アドウェイズ、「TikTok」の運用型動画広告を分析する専門クリエイティブチームを発足

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/03/18 12:45 https://markezine.jp/article/detail/30647

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング