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iTunes Storeの1人勝ちにMySpaceが「待った!」、レコード3社と音楽販売ビジネス参入

 MySpaceは、3つの大手レコード会社Sony BMG、Universal Music Group、Warner Music Groupとともに、MySpace Musicを立ち上げ、オンラインでの音楽販売ビジネスを展開する。これはMySpaceの親会社である、メディアグループNews Groupが4月3日に明らかにしたもので、Appleが運営するiTunes Storeの1人勝ちに待ったをかけるのが目的のようだ。

 人気SNSとして世界的にユーザーを獲得しているMySpaceの最大の特徴は、数多くのアーティストと音楽ファンが利用している点。これが新しい音楽販売ビジネスにも有利に働くのではないかと欧米のニュースサイトでは報じている。

【関連リンク】
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2008/04/04 20:45 https://markezine.jp/article/detail/3070

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