SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドウェイズ、POKKT Mobile Adsの日本展開における独占販売契約を締結

 アドウェイズは、インド、東南アジア、中東にてモバイル動画広告プラットフォームを提供するPOKKT Mobile Ads(以下、POKKT)の日本展開における独占販売契約を締結した。

 POKKTは、モバイルアプリ広告に特化したプロダクト展開を進めており、ターゲティング、ビューアビリティ、ブランドセーフティを含め、ブランド領域におけるあらゆるKPIに対応している。また、Unilever、P&G、Samsung、Amazon、Sony、Nissan、CocaColaなど、同地域において、あらゆる業界の主要なナショナルクライアントへサービスを提供しており、5億人を超えるアプリユーザーへのリーチが可能となっている。

 この度の専売契約により、アドウェイズでは、POKKTが持つモバイルアプリに特化したネットワークを活用し、効果的なターゲティング・リーチが可能になる。またブランド毀損することなく、効果の高い動画やリッチクリエイティブ広告の提供が可能だ。

 アドウェイズでは、ブランド広告主向けのデジタルマーケティング支援を昨年より開始しており、今回はサービス拡充に向けた提携の第一弾となる。

【関連記事】
アドウェイズ、「TikTok」の運用型動画広告を分析する専門クリエイティブチームを発足
Google広告のアプリ キャンペーン動画広告を秒単位で分析!アドウェイズが新機能をリリース
Adjust、アドウェイズと戦略的パートナーシップを提携 スマホアプリ向け効果測定システムを事業譲受
主要メディアの運用型広告データを統合管理!アドウェイズ、「STROBELIGHTS X」をリリース
アドウェイズ、薬機法違反のリスクが高い箇所を指摘&表現案を提示するサービス「YACLE」を提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/03/28 11:45 https://markezine.jp/article/detail/30734

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング