MarkeZine(マーケジン)

記事種別

オムニバス、リテール業界のデジタルマーケを支援する「リテールマーケティング ディビジョン」を発足

2019/03/28 15:30

 オムニバスは、リテール業界に特化したデジタルマーケティング支援を専門とする「リテールマーケティング ディビジョン」を発足した。

 企業のデジタルトランスフォーメーションが推進される中、リテール企業の支援現場では、「店舗起点のデジタルマーケティングをどのように推進すれば良いか」「その効果はどのように評価すべきか」など、施策から組織づくりまで様々な課題がある。

 「リテールマーケティング ディビジョン」は、このような課題に対して、単発の施策ではなく、企業ごとに最適なテクノロジーの選定からプランニング・運用体制までワンストップで提供することで、企業のデジタルトランスフォーメーションをサポートしていく。

【関連記事】
オムニバス、プライベートDMP構築支援サービスを開始 セゾン情報システムズ、クレディセゾンと協業
オムニバス、インターネット行動ログを活用した「顧客インサイト分析サービス」の提供を開始
プルークスとオムニバスが連携 動画制作から広告配信までをワンストップに
オムニバス、不動産特化した広告パッケージの提供開始 セゾンDMPを活用
オムニバス、クレディセゾン保有の実購買データを活用した運用型広告を提供開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5