SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

EVERRISE、CDPに関するセミナーを開催 活用事例&新ビジネス創出のヒントを紹介【参加無料】

 EVERRISEは、2019年4月24日(水)、カスタマー・データ・プラットフォーム(以下、CDP)に関するプライベートセミナーを開催する。

 モバイル決済やIoTの普及により、オフラインの行動も含めたあらゆるデータがオンライン化される「アフターデジタル」の時代が迫る中、顧客のデータを収集・分析し、それを基に新たな価値を生み出すことが重要になっている。これにともない、CDPを活用する必要性も増している。

 本セミナーでは、同社のコンサルタントらが、マーケティング4.0やデジタルトランスフォーメーションといったCDPが求められる背景や、顧客データ活用によって可能となる新しいビジネスのヒントなどを、事例とともに紹介する。

【開催概要】
日時:2019年4月24日(水)17:00~18:00(16:45受付開始)
主催:株式会社EVERRISE
会場:株式会社EVERRISE
費用:無料

※詳細・お申し込みはこちらから

【関連記事】
EVERRISE、米国CDP協会に加盟 顧客データ管理に関する情報の発信へ
EVERRISEのCDP「INTEGRAL-CORE」がLPOツール「DLPO」と接続を開始
EVERRISEの「INTEGRAL-CORE」がBIツール「Yellowfin」とデータ接続
EVERRISE、レポートツールに新プランを追加 配信データの活用容易に
広告レポートの作成業務を軽減!運用型広告レポート作成ツール「アドレポ」とフルスピードのDSPが連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/04/18 11:00 https://markezine.jp/article/detail/30893

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング