SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マルジュ、運用型広告のレポート作成を自動化するツール「ADRAS」を提供

 マルジュは、運用型広告を取り扱う広告代理店向けに、レポート集計などの手間を排除するダッシュボードツール「ADRAS」の提供を開始した。

 広告運用の現場では「膨大な量の集計作業に追われている」「手作業の集計によりミスが発生している」「データを個人のPCで管理しており、滅失する可能性がある」といった課題が存在している。

 同ツールは、レポート集計・作成を自動化するもの。媒体ごとのレポートを一つの管理画面で確認し、出力することができるほか、広告主・広告代理店別の数値をソートできる機能もある。

 また、同社の効果測定ツール「CATS」と連携することで、クライアントCVの計測にも対応できる。

【関連記事】
マルジュ、スキマのマネタイズを一層強化する「スモールフロート広告」をリリース
マルジュ、アイコン型広告ネットワーク「アスタ」参加メディア向けに台湾への広告配信を開始
マルジュとVpon Japan、台湾アプリマーケットにおける国内アプリデベロッパー支援で業務提携へ
マルジュ「アスタ」、国内初ウォール型広告のメディエーション機能提供へ
マルジュ、スマホ向けアドネットワークでウォール型広告「アスタウォール」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/05/24 11:43 https://markezine.jp/article/detail/31136

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング