インサイトコアとエスキュービズムは、外食産業の集客支援および業務改善において業務提携を開始した。
インサイトコアは、アプリCRMプラットフォーム「Insight Core(インサイトコア)」の開発・運営を通じて、ニューリテール戦略に連動したデジタルマーケティング支援を行っている。一方エスキュービズムは、無駄な往復を減らし顧客満足度を上げる、倒して伝えるコールベル「デジベル」を提供している。
両社は双方の強みを掛け合わせることで、ロイヤルティの高い顧客の継続的な来店を通じたリピート集客や、店舗スタッフの生産性向上による顧客満足度向上を目指していく。
【関連記事】
・インサイトコア、電通、D2C Rが協業を開始 最良な「OMO顧客購買体験」の実現を目指す
・触れる動画で“見ながら購入”を実現!エスキュービズム、パロニムと動画コマースサービスを提供開始
・全日空商事とエスキュービズム、訪日外国人誘致の担当者向けメディア「インバウンド NOW」をオープン
・全日空商事ら、情報の多言語対応などで地方創成をサポートするインバウンドプロジェクトをスタート
・ミックスネットワーク、エイジア、エスキュービズム、WACULの4社が協業を開始