SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アウトブレイン、Googleのディスプレイ&ビデオ 360と接続 プログラマティックの取り組みを強化

 アウトブレイン ジャパンはGoogleが運用するDSPディスプレイ&ビデオ 360との接続が完了したことを発表した。ディスプレイ&ビデオ 360との接続により、広告主はアウトブレインのプレミアムネイティブインベントリをBidSwitch経由でより効率的にバイイングできるようになるという。

Outbrain Inc. 戦略担当上席副社長 ギラッド・ド・ブリーズ氏
Outbrain Inc. 戦略担当上席副社長 ギラッド・ド・ブリーズ氏

 アウトブレインは 2017年にZemantaを買収して以来、広告主がアウトブレインのプレミアムインベントリ全体で柔軟なバイイング戦略を立てられるように、プログラマティックの取り組みを強化してきていた。

【関連記事】
アウトブレイン、広告コンテンツの審査基準強化/第三者の画像を無断で使うなどの不当な広告を排除
アウトブレイン、ネイティブ広告ソリューションを提供するドイツのLigatusを買収
アウトブレイン、動画制作・記事作成・配信を組み合わせたソリューションを3社共同で開発
長尺動画でも高い視聴完了率を達成!アウトブレイン、動画ソリューション「FOCUS」の提供を開始
専任の編集者が最適な記事を作成 アウトブレイン、ブランデッドコンテンツ作成支援サービスを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/09/05 07:00 https://markezine.jp/article/detail/31935

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング