ビービットは9月18日(水)、コンサートや演劇などの企画、制作、興行用施設の運営等を行う東急文化村をゲストに、「お客様の隠れたニーズを『見える化』することで、大幅な売上増を実現!」と題したセミナーを開催する。
東急文化村でマーケティング部門の責任者として、チケット販売や広報活動の戦略立案を担う荒木久一郎氏が登壇し、顧客の隠れたニーズを「見える化」し、新たな打ち手を講じることで成果を出した同社の取り組みや、デジタルマーケティングを組織に定着化させることができた秘訣を紹介する。
【開催概要】
日時:2019年9月18日(水)16:00~18:10(15:30受付開始)
会場:株式会社ビービット セミナールーム
費用:無料
定員:40名
※詳細・申し込みはこちらから
【関連記事】
・オイシックス・ラ・大地、「Oisix香港」のWebサイトにビービットの「USERGRAM」を導入
・ビービットの「USERGRAM」で「状況ターゲティング」可能に ユーザー単位の時系列データ分析を強化
・ビービットの「USERGRAM」と「Arm Treasure Data eCDP」がデータ連携を開始
・ビービット、「USERGRAM」に2つの新機能を追加へ AI活用などで効果的なユーザ分析を実現
・ビービットとクアルトリクスがパートナーシップを締結 UX改善におけるデータ活用サイクルの高速化へ