MarkeZine(マーケジン)

記事種別

顧客の隠れたニーズを「見える化」し売上増を実現 東急文化村がノウハウを公開【9/18開催・参加無料】

2019/09/10 16:15

 ビービットは9月18日(水)、コンサートや演劇などの企画、制作、興行用施設の運営等を行う東急文化村をゲストに、「お客様の隠れたニーズを『見える化』することで、大幅な売上増を実現!」と題したセミナーを開催する。

 東急文化村でマーケティング部門の責任者として、チケット販売や広報活動の戦略立案を担う荒木久一郎氏が登壇し、顧客の隠れたニーズを「見える化」し、新たな打ち手を講じることで成果を出した同社の取り組みや、デジタルマーケティングを組織に定着化させることができた秘訣を紹介する。

【開催概要】
日時:2019年9月18日(水)16:00~18:10(15:30受付開始)
会場:株式会社ビービット セミナールーム
費用:無料
定員:40名

※詳細・申し込みはこちらから

【関連記事】
オイシックス・ラ・大地、「Oisix香港」のWebサイトにビービットの「USERGRAM」を導入
ビービットの「USERGRAM」で「状況ターゲティング」可能に ユーザー単位の時系列データ分析を強化
ビービットの「USERGRAM」と「Arm Treasure Data eCDP」がデータ連携を開始
ビービット、「USERGRAM」に2つの新機能を追加へ AI活用などで効果的なユーザ分析を実現
ビービットとクアルトリクスがパートナーシップを締結 UX改善におけるデータ活用サイクルの高速化へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5