SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

顧客の隠れたニーズを「見える化」し売上増を実現 東急文化村がノウハウを公開【9/18開催・参加無料】

 ビービットは9月18日(水)、コンサートや演劇などの企画、制作、興行用施設の運営等を行う東急文化村をゲストに、「お客様の隠れたニーズを『見える化』することで、大幅な売上増を実現!」と題したセミナーを開催する。

 東急文化村でマーケティング部門の責任者として、チケット販売や広報活動の戦略立案を担う荒木久一郎氏が登壇し、顧客の隠れたニーズを「見える化」し、新たな打ち手を講じることで成果を出した同社の取り組みや、デジタルマーケティングを組織に定着化させることができた秘訣を紹介する。

【開催概要】
日時:2019年9月18日(水)16:00~18:10(15:30受付開始)
会場:株式会社ビービット セミナールーム
費用:無料
定員:40名

※詳細・申し込みはこちらから

【関連記事】
オイシックス・ラ・大地、「Oisix香港」のWebサイトにビービットの「USERGRAM」を導入
ビービットの「USERGRAM」で「状況ターゲティング」可能に ユーザー単位の時系列データ分析を強化
ビービットの「USERGRAM」と「Arm Treasure Data eCDP」がデータ連携を開始
ビービット、「USERGRAM」に2つの新機能を追加へ AI活用などで効果的なユーザ分析を実現
ビービットとクアルトリクスがパートナーシップを締結 UX改善におけるデータ活用サイクルの高速化へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/09/10 16:15 https://markezine.jp/article/detail/31968

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング