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ハートコアと英・Arm、マルチデジタルチャネル基盤の領域で協業 高精度のパーソナライゼーションを提供

 ハートコアは、英国・Armと協業し、同社のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム「HeartCore CXM Cloud」を強化したソリューションの提供を10月1日より開始する。

 同プラットフォームは、Webサイトに加え、デジタルサイネージやスマートフォンアプリケーション、各種IoTデバイスなどのマルチデジタルチャネルに対して、パーソナライズされたコンテンツ配信が可能。

「HeartCore CXM Cloud」と「Arm Treasure Data CDP」の連携イメージ
「HeartCore CXM Cloud」と「Arm Treasure Data CDP」の連携イメージ

 今回の協業により、Armが提供する「Arm Treasure Data CDP」に蓄積されたWebサイト上での顧客の行動や、来店履歴といったオフラインでの行動、性別や年齢などの属性データを統合し、同プラットフォームが提供するパーソナライゼーションやA/Bテストの出し分け条件として利用可能に。統合された顧客データを通じてユーザー像を明らかにすることで、LPOやオファー作成、オムニエクスペリエンスを実現できる。

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2019/09/26 13:00 https://markezine.jp/article/detail/32099

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