Contentservは10月24日に、企業のデジタル変革を加速する先進的なアプローチを紹介するサミット「Product Experience Summit Tokyo 2019」を、GINZA SIX 13階の THE GRAND GINZAにて開催する。
本サミットでは、「Powering Your Digital Transformation」をテーマとして、デジタルマーケティング、顧客体験管理の最新トレンド、国内外の先進ベストプラクティスを、キーノートを含む5セッションで紹介。ミズノの芹澤剛氏、サカタのタネの堤洋祐氏らが登壇予定だ。
また、スポンサー企業のデジタル統合ソリューションの展示、ネットワーキングを通して、チャネルシームレスなデータ活用による日本企業のグローバルマーケティングを加速するための最新情報を提供するという。
【開催概要】
日時:2019年10月24日(木)13:00~19:30 (12:30受付開始)
会場:THE GRAND GINZA / GINZA SIX 13F(東京都中央区銀座6-10-1)
費用:無料(事前登録制)
定員:150名
参加対象:企業の経営層・役員、ビジネス部門/マーケティング/営業/EC責任者、商品企画・商品情報管理プロジェクトに関わるITプロジェクト責任者、PIMと連携するEC、CMS、印刷ソリューションを手掛けるシステムインテグレーター
※詳細・申し込みはこちらから