SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Teads、グループルノーとのパートナーシップ合意 ブランドセーフでインタラクティブな広告配信を支援

 広告プラットフォームのTeadsは、オムニコムグループのOMDを通しグループルノー(GROUPE RENAUT)とのグローバルパートナーシップに合意した。

 グループルノーはTeadsのプラットフォームにアクセスすることで、ビューアブルでブランドセーフな広告出稿面にインタラクティブな広告を配信できるようになるという。

 TeadsはThe Economist、BBC、Apple News、The Washington Postなどの有力メディアと直接提携し、ブランドセーフなインベントリを保有している。また、予測型AIにより最適化されたinReadフォーマットでインプレッションの有効性を高めることで、グループルノーのデジタル広告における収益拡大戦略を支援したいとしている。

【関連記事】
Teads、パブリッシャー向けエンタープライズスイート発表 DMPやクリエイティブ最適化ツール統合
Teads、ビューアビリティ100%保証型の広告買い付けモデルを開始 オラクルの「MOAT」と連携
新規訪問者のみを課金対象に!Teads Japan、「Teads True Visits」をローンチ
自動車保険業界のNPS、東京海上日動とセゾン自動車火災保険が首位【NTTコム オンライン調査】
電通と電通デジタル、自動車販売店での試乗を自動化する「AI試乗ソリューション」を提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/10/11 16:45 https://markezine.jp/article/detail/32193

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング