広告プラットフォームのTeadsは、オムニコムグループのOMDを通しグループルノー(GROUPE RENAUT)とのグローバルパートナーシップに合意した。
グループルノーはTeadsのプラットフォームにアクセスすることで、ビューアブルでブランドセーフな広告出稿面にインタラクティブな広告を配信できるようになるという。
TeadsはThe Economist、BBC、Apple News、The Washington Postなどの有力メディアと直接提携し、ブランドセーフなインベントリを保有している。また、予測型AIにより最適化されたinReadフォーマットでインプレッションの有効性を高めることで、グループルノーのデジタル広告における収益拡大戦略を支援したいとしている。
【関連記事】
・Teads、パブリッシャー向けエンタープライズスイート発表 DMPやクリエイティブ最適化ツール統合
・Teads、ビューアビリティ100%保証型の広告買い付けモデルを開始 オラクルの「MOAT」と連携
・新規訪問者のみを課金対象に!Teads Japan、「Teads True Visits」をローンチ
・自動車保険業界のNPS、東京海上日動とセゾン自動車火災保険が首位【NTTコム オンライン調査】
・電通と電通デジタル、自動車販売店での試乗を自動化する「AI試乗ソリューション」を提供