MarkeZine(マーケジン)

記事種別

クリエイティブサーベイ、Salesforceと連携した法人向けダイレクトヒアリングツールを提供

2019/11/19 12:00

 クリエイティブサーベイは、Salesforceと連携した法人向けダイレクトヒアリングツール「CREATIVE SURVEY for Salesforce」の提供を開始した。

 同ツールは企業の営業およびカスタマーサクセス活動の質を改善し、CXの継続的改善に貢献していく。具体的には、同ツールで作成したヒアリングシートを、Salesforce画面上から必要なタイミングで顧客に配信可能。顧客が任意のタイミングで回答した内容をリアルタイムに回収し、Salesforceの他の活動情報と合わせて一元管理することができる。

 たとえば、インサイドセールスによるアポイント獲得後、訪問までに提案の参考となる情報を収集する、企業から直接正式なヒアリングシートによって失注要因をヒアリングする、日常的には会えない役員への定期的な継続意思・課題認識の確認を行うといった活用が可能。企業の営業・カスタマーサクセス担当者は、工数をかけることなく顧客とコミュニケーションをとることができる。

【関連記事】
三越伊勢丹ホールディングスがSalesforceを採用 おもてなし×デジタルによる百貨店モデルを推進
PayPayが企業データベース「LBC」導入 SalesforceのSFAと連携させ市場開拓を効率化
テラスカイ、Salesforceと連携したLINEマーケティングソリューションを提供へ
SalesforceがTableau買収へ Tableauブランドは継続
電通のPeople Driven DMPがSalesforce Audience Studioと連携

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5