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3.5倍の成果を創出した日本財託の事例に学ぶ、ユーザ行動に寄り添った体験設計のポイント【参加無料】

 ビービットは12月4日(水)、Webサイトやアプリなど非対面チャネルの体験設計に取り組んでいるビジネスパーソン向けのイベント「ユーザの行動に寄り添うことで、3.5倍の成果を創出した『シーケンス分析』とは」を開催する。

 本イベントのパネルディスカッションには、日本財託マーケティング部 部長の坂元寛和氏らが登壇。ユーザの行動に寄り添ったサイトリニューアルやその前後のデータ分析によりサイト上の体験設計を改善した事例を紹介予定だ。

【開催概要】
日時:2019年12月4日(水)15:00~17:20 (14:30 受付開始)
主催:ビービット
会場:ビービット セミナールーム(東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 10F)
費用:無料(事前登録制・申し込み多数の場合は抽選制)
※詳細・申し込みはこちらから

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2019/11/15 17:20 https://markezine.jp/article/detail/32383

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