SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

3.5倍の成果を創出した日本財託の事例に学ぶ、ユーザ行動に寄り添った体験設計のポイント【参加無料】

 ビービットは12月4日(水)、Webサイトやアプリなど非対面チャネルの体験設計に取り組んでいるビジネスパーソン向けのイベント「ユーザの行動に寄り添うことで、3.5倍の成果を創出した『シーケンス分析』とは」を開催する。

 本イベントのパネルディスカッションには、日本財託マーケティング部 部長の坂元寛和氏らが登壇。ユーザの行動に寄り添ったサイトリニューアルやその前後のデータ分析によりサイト上の体験設計を改善した事例を紹介予定だ。

【開催概要】
日時:2019年12月4日(水)15:00~17:20 (14:30 受付開始)
主催:ビービット
会場:ビービット セミナールーム(東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 10F)
費用:無料(事前登録制・申し込み多数の場合は抽選制)
※詳細・申し込みはこちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/11/15 17:20 https://markezine.jp/article/detail/32383

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング