セプテーニ・ホールディングスの連結子会社のトライコーンは、企業のデータを活用したマーケティング支援サービス「DEVELTA(ディベルタ)」の提供を開始した。
同サービスは、企業が自社で保持する様々なデータを同社のCDPに格納することで、各種データを集約。紐づけからあらかじめ準備された標準ダッシュボードによる可視化までを実施する。
これにより企業は、同サービスで可視化した情報を分析し、マーケティングの意思決定に役立てることができる。
【関連記事】
・セプテーニ・オリジナル、主要媒体を網羅した広告クリエイティブ運用ツールを提供開始
・AIによるABテスト×パーソナライズで最適なLPを配信 セプテーニ、DLPOとLPOツールを開発
・Reproがセプテーニのアプリデータソリューションツールと連携 行動データの活用で広告効果を改善
・広告クリエイティブの効果を事前予測/セプテーニ、東京大学の山崎研究室と共同で「Odd-AI」を開発
・AI活用でアクションの「予測モデル」を構築!セプテーニ、ウェブデータソリューションツールを開発