SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トライコーン、企業のデータ統合・可視化を支援する「DEVELTA」提供

 セプテーニ・ホールディングスの連結子会社のトライコーンは、企業のデータを活用したマーケティング支援サービス「DEVELTA(ディベルタ)」の提供を開始した。

 同サービスは、企業が自社で保持する様々なデータを同社のCDPに格納することで、各種データを集約。紐づけからあらかじめ準備された標準ダッシュボードによる可視化までを実施する。

 これにより企業は、同サービスで可視化した情報を分析し、マーケティングの意思決定に役立てることができる。

【関連記事】
セプテーニ・オリジナル、主要媒体を網羅した広告クリエイティブ運用ツールを提供開始
AIによるABテスト×パーソナライズで最適なLPを配信 セプテーニ、DLPOとLPOツールを開発
Reproがセプテーニのアプリデータソリューションツールと連携 行動データの活用で広告効果を改善
広告クリエイティブの効果を事前予測/セプテーニ、東京大学の山崎研究室と共同で「Odd-AI」を開発 
AI活用でアクションの「予測モデル」を構築!セプテーニ、ウェブデータソリューションツールを開発

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/11/29 18:00 https://markezine.jp/article/detail/32481

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング