MarkeZine(マーケジン)

記事種別

モンテール、ARおみくじのついたどら焼きとたい焼きを年末年始に販売

2019/12/16 12:30

 モンテールは、おみくじがついた年末年始限定パッケージのどら焼きとたい焼きを2019年12月26日から2020年1月3日まで販売する。

 おみくじにはAR技術が採用されており、動きのある様子を楽しめる。またおみくじの結果をメールや SNSで共有できる。

 パッケージ表面には「幸せみくじ」と書かれた専用のシールが貼付されており、これをARアプリ「aug!(オーグ)」で読み込むと、結果が出る仕掛けだ。

【関連記事】
ストックホルム発のスニーカーストア「SNS」がポスターと連動したARバスケットボールゲームをリリース
AR技術で立体的な動画広告を実現 ZEPPELIN、電通デジタルらと新広告サービスを開始
360度VRで内見が可能な「どこでも住宅展示場」がイオンモール鈴鹿でオープン
松屋フーズ、VR活用した新人アルバイト向け接客トレーニングを導入 動作や声掛けの質を判定する機能搭載
ポップインサイト、VRを使って臨場感あふれるユーザテストを実施する「VRリサーチ」を提供開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5