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HubSpot、「Marketing Hub Enterprise」に新機能を搭載

 HubSpot Japanは、マーケティングソフトウェア「Marketing Hub」の最上位プランである「Marketing Hub Enterprise」に高機能と利便性が両立する新機能を複数追加した。

 今回搭載された主な機能は次の通り。「マルチタッチ収益アトリビューションレポート」は、どのリード獲得チャネルや顧客とのタッチポイント、コンテンツが自社の収益に寄与したのかを可視化することができる。同社があらかじめ用意している6つのアトリビューションモデルの中から、自社に適したものを選択し、レポートを作成して、将来のマーケティング投資計画に役立てることができる。

マルチタッチ収益アトリビューションのレポート画面
マルチタッチ収益アトリビューションのレポート画面

 また、同ソフトウェアで作成する1つのWebサイトページやランディングページにつき最大5つのバリエーションを作成し、AIの判断に基づいて最もパフォーマンスの良いものにトラフィックを送ることも可能になった。

 そのほかベータ版の機能として「コンテンツのパーティション化」「会社単位のレポーティングやスコアリング」も追加された。

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MarkeZine(マーケジン)
2020/01/10 12:30 https://markezine.jp/article/detail/32730

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