SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Webサイトリニューアルの等身大の悩みを解決!BtoB向けセミナー開催【参加無料】

 イントリックスは2月13日(木)、「BtoB製造業におけるデジタルマーケティング基盤のつくり方、活かし方」と題したセミナーを開催する。

 BtoB領域においても、売上に貢献する自社メディアとしてWebサイトリニューアルに取り組む企業は増えている。しかし「Web戦略の不在」「顧客・営業視点の欠如」「デジタル活用推進体制への軽視」「誤ったベンダー選定」などにより、期待した成果に至らず苦慮している企業も存在する。

 本セミナーでは、同社取締役/CTO兼MarketingTechnology部門・部門長の猪目大輔氏が登壇し、BtoB企業が営業支援ツールとして自社サイトを活用していくための視点・考え方、プロジェクトの正しい進め方、デジタル活用先進企業の取り組みなどを、事例を交えながら紹介する。

 Webサイトリニューアルの検討を始めている、Web活用先進企業の視点・考え方や体制/フロー、具体的な事例について知りたい、リニューアルプロジェクトの失敗例や要因・対策などについて知りたいマーケターにおすすめの内容だ。

【開催概要】
日時:2月13日(木)13:00~14:30
主催:イントリックス株式会社
会場:イントリックス株式会社
東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー9F
費用:無料
定員:10名(応募多数の場合は先着順)
※詳細・申し込みはこちらから

【関連記事】
BtoB企業の6割がオウンドメディアに積極的/運営中の3割が効果実感までに1年以上【ベーシック調査】
マイクロアド、BtoB企業に特化したマーケティングデータプラットフォーム「シラレル」の提供を開始
ショーケースとブリッジ、BtoB企業向けに動画広告からインサイドセールスまでを支援するサービスを提供
BtoBサイトランキング1位は13年連続でオムロンFAサイト【トライベック・ストラテジー調査】
BtoBサイトのフォーム、遷移ボタンと遷移先タイトルの一致で通過率が1.3倍改善【WACUL調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/01/24 08:45 https://markezine.jp/article/detail/32796

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング