Kaizen Platformは、モバイル環境に特化し、縦型動画上で会員登録や商品購入などのアクションを促す新サービス「Kaizen VX for LPO」の提供を開始した。
サイト来訪者が動画を視聴している間の最もモチベーションが高い状態でアクションを促すことで、より高い効果を期待できる。また、再生数や視聴完了率といった限定されたデータに加えて、クリック数などユーザーの直接的な行動に関するデータが取得でき、より効果的な分析・改善が可能となる。
【関連記事】
・Kaizen Platform、求人広告の動画化サービス「dodaプライム」を開発
・Kaizen Platform、動画を活用したランディングページ最適化を支援する新サービスを提供
・Kaizen Platform、ヒートマップやクリック率などを視覚的に分析する新プロダクトをリリース
・Kaizen Platform、インスタの動画広告クリエイティブを4hで制作するプログラムを提供開始
・Kaizen Platform、Webサイト上へのタグ追加で様々な動画体験を可能にするサービスを提供