トライバルメディアハウスは、同社マーケティングデザイン事業部でチーフコミュニケーションデザイナーを務める高橋遼氏が、「よなよなエール」などのクラフトビールを製造販売するヤッホーブルーイングの外部スタッフ「エア社員」に就任したことを発表した。
高橋氏は、CRM設計、CXデザイン、システム活用、システムリニューアル領域を担う「よなよなピースラボユニット」において、ユニットディレクターを務める佐藤潤氏やヤッホーブルーイングのスタッフとともに、ファンの体験の向上とヤッホーブルーイングの企業成長に貢献していく。
具体的には、ヤッホーブルーイングへ定期的に出社し、業務に携わりながら、専門的な知見を提供。クライアント、支援会社といった形にとらわれず、「エア社員」として密に関わることで、ファンからの好意の醸成とそれにともなうブランドの価値向上を目指す。
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