SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トライバルメディアハウス高橋遼氏、ヤッホーブルーイングの「エア社員」に就任

 トライバルメディアハウスは、同社マーケティングデザイン事業部でチーフコミュニケーションデザイナーを務める高橋遼氏が、「よなよなエール」などのクラフトビールを製造販売するヤッホーブルーイングの外部スタッフ「エア社員」に就任したことを発表した。

 高橋氏は、CRM設計、CXデザイン、システム活用、システムリニューアル領域を担う「よなよなピースラボユニット」において、ユニットディレクターを務める佐藤潤氏やヤッホーブルーイングのスタッフとともに、ファンの体験の向上とヤッホーブルーイングの企業成長に貢献していく。

 具体的には、ヤッホーブルーイングへ定期的に出社し、業務に携わりながら、専門的な知見を提供。クライアント、支援会社といった形にとらわれず、「エア社員」として密に関わることで、ファンからの好意の醸成とそれにともなうブランドの価値向上を目指す。

【関連記事】
トライバルとNTTデータ、インフルエンサーリレーションズサービス提供 Twitter全量データを活用
トライバルメディアハウス、ブロックチェーン技術をもつALISと協業 サービスの社会実装を推進へ
トライバルメディアハウス、価値観を軸に企業とファンをつなぐ新サービス「MO.ME」提供
トライバルとフーモア、Instagramのストーリーズに特化したマンガ広告配信サービスを開始
トライバル、Instagramのストーリーズ投稿を収集・レポーティングする新サービスを提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング