TRENDEMON JAPANは、コンテンツROIを可視化するツールとして同社が提供する「TRENDEMON」において、タイアップページや自社コンテンツなどを対象としたカスタマージャーニーごとのブランドアップリフト、態度変容調査が可能となる新機能を開発。β版を数社限定で提供開始した。
新たに提供する「コンテンツサーベイ」機能(β版)では、コンテンツによる態度変容のモーメントを捉えることが可能に。これにより、コンテンツの価値証明だけでなく、従来よりもコンテンツ制作の改善スピードを上げることが可能になる。
また新たに開発した「Audience」機能(β版)では、最もCVしやすいポテンシャルユーザーの抽出が可能に。これにより、ツール内から抽出したいオーディエンスの定義を複数カスタマイズ構築することが可能となる。
今後は、抽出したオーディエンスに対して外部広告メニューにおける配信などが利用可能となる予定だ。
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