SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「trocco」を提供するprimeNumberとプレイド、プロダクト連携を開始

 primeNumber(以下、プライムナンバー)とプレイドは、テクノロジーパートナーシップを締結。プロダクト連携を開始した。

 プライムナンバーは、ビッグデータ統合自動化サービス「trocco(トロッコ)」を提供している企業。市場の各有力サービスに蓄積されたデータと企業が持つ各種データをつなげるなど、企業のデータ活用を支援するとともに、企業のDX推進に効果的なサービスとのパートナーシップを推進する「パートナープログラム」を実施している。

 プレイドは、CXプラットフォーム「KARTE」を提供。Webサイトやアプリを利用する顧客の行動をリアルタイムに解析して一人ひとり可視化し、個々の顧客にあわせた自由なコミュニケーションを支援している。

 今回、「KARTE Datahub」と「trocco」の連携で、素早く自動で統合可能なデータ種が増強される。これにより企業は、データの新規統合や更新をストレスなく実施できるほか、ビジネスグロースに向けより緻密で総合的な事業管理が可能になる。

【関連記事】
アクイア、デジタルエクスペリエンスプラットフォーム(DXP)の国内提供を開始
国内電通グループ、DX領域の機能強化に向け、モンスター・ラボ社と資本業務提携
セールスフォース、DX人材育成の各種プログラムをオンライン化 「DXアクセラレーション2020」開始
NTTアドとKaizen Platformが合弁会社を設立 動画を中心としたDX支援を強化
ブリッジインターナショナルがDXを支援する子会社「ClieXito」を設立 コンサルティング事業強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/05/12 16:15 https://markezine.jp/article/detail/33367

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング