また、マイネット・ジャパンは、フィードパスが運営する個人向けの情報管理サービス「feedpath」(フィードパス) 内の記事を簡単に、「newsing」に投稿する機能を提供する。これにより、両サービスの情報の収集、発信、共有がより強化され、他者の意見も簡単に知ることができるようになった。
フィードパス株式会社
株式会社マイネット・ジャパン
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
また、マイネット・ジャパンは、フィードパスが運営する個人向けの情報管理サービス「feedpath」(フィードパス) 内の記事を簡単に、「newsing」に投稿する機能を提供する。これにより、両サービスの情報の収集、発信、共有がより強化され、他者の意見も簡単に知ることができるようになった。
フィードパス株式会社
株式会社マイネット・ジャパン
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR