SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

クリエイターズマッチとアドウェイズが業務提携 インタラクティブなクリエイティブの制作でブランドを支援

 クリエイターズマッチとアドウェイズは、ブランドマーケティングに関する業務提携を行った。

 今回の業務提携により、クリエイターズマッチが持つインターネット広告制作における実績とノウハウ、クリエイティブに特化したクリエイターのネットワーク力、広告クリエイティブのプラニング力を駆使し、アドウェイズが提供するクリエイティブフォーマット「UNICORN Interactive AD」で広告主のブランドマーケディング、プロモーションを包括的に支援する。

 なおUNICORN Interactive ADは、スマートフォン上に表示される広告枠内でインタラクティブ性のある表現ができる各種フォーマットを提供するものだ。

【関連記事】
アドウェイズ、Web ARを活用した体験型広告「Interactive AR AD」の提供へ
博報堂DYメディアパートナーズとアドウェイズが資本業務提携 アプリプロモーション領域を強化
アドウェイズ、「STROBELIGHTS」において広告の配信設定をモニタリングする新機能を提供
アドウェイズとラクーンコマースが包括業務提携へ 中国越境ECの販売や配送、プロモーションを支援
アドウェイズ、Mawariと提携しインタラクティブ3D広告の配信を開始 操作データによる配信調整も

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/06/23 14:45 https://markezine.jp/article/detail/33687

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング