MarkeZine(マーケジン)

記事種別

アドフリーメディア台頭で消費者の時間の奪い合い 素通りされない広告はどう作る?【お薦めの書籍】

2020/09/16 07:00

 Netflix、Hulu、Amazonプライムなどがメディア環境を席巻し、消費者の時間獲得競争が起こる現在。グローバルブランドは、「ブランデッドエンターテイメント」という手法を用いて、魅力的な広告制作に取り組んでいます。今回紹介する書籍は、広告クリエイティブの祭典「カンヌライオンズ」の審査員15人が、同手法を含めた様々な知見をケーススタディとともに語る一冊です。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5