MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ジーニー、ヒットとDOOHプラットフォーム「HIT-DSP」を開始 入稿などの手続きをオンライン化

2020/09/30 17:15

 ジーニーとヒットは、大型屋外広告ビジョンと、DSP広告運用技術を掛け合わせたDOOHプラットフォーム「HIT-DSP」のサービス提供を2020年10月1日に開始する。

 「HIT-DSP」は、屋外広告の放映枠を1日単位で購入が可能なオンラインサービスだ。広告主や広告代理店は、同サービスを活用することで、1日単位での広告枠の申し込みや広告素材の入稿を、すべてオンラインで行うことが可能となる。

 今後同サービスは、Web上でのレポーティング機能の提供を通じた広告効果の見える化や、オーディエンスの属性に合わせた放映素材の動的出し分け機能の提供(ダイナミックDOOH)などに取り組んでいく。

【関連記事】
ジーニーのチャットボット「Chamo」がリニューアル 顧客データの蓄積、直感的なシナリオ作成が可能に
ジーニーとヒット、東京・大阪の大型屋外ビジョンでの広告放映を1日10万円以下で提供
ヒットとジーニーが業務提携 大型屋外ビジョンへのプログラマティックOOH広告を配信開始
ジーニー、データ活用支援サービス開始 データ収集・整理サポートに加えてAIによる分析やBI活用も支援
ジーニー、歯科医院のデジタルサイネージへプログラマティックOOH広告を配信可能に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5