SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通および電通グループ、Libalentと資本業務提携 企業向けのデジタルマーケティング支援を強化

 Libalent(リバレント)は、電通グループからの出資を受け、電通と業務提携することで合意した。また複数の個人投資家からも出資を受け、資金調達を実施した。

 Libalentは、YouTubeなどで活躍するクリエイターのマネジメントやインフルエンサーマーケティング、SNSでの展開に特化した動画の企画・制作などを展開する企業。今回の提携を通じて同社は、企業向けのデジタルマーケティング戦略の設計からコンテンツ企画・制作・運用までに関する支援を電通とも協力して行っていく。

【関連記事】
電通、タグピクおよびマルシェと業務提携 D2Cにおける新ブランド構築のメソッドを3社で共同開発
電通とベクトル、スタートアップ支援で業務提携 成長の加速化を支援するプログラムを提供開始
電通、「声」で企業の経営課題を解決する「KOELUTION」を開発 Voicyが技術提供
トヨタと電通グループ、新会社を発足 マーケティング変革とモビリティビジネスの創造を目指す
電通、テレビスポット広告枠購入の新手法をサービス提供開始 広告効果の獲得効率を事前に確認

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/10/14 15:30 https://markezine.jp/article/detail/34587

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング