MarkeZineは11月19日(木)・20日(金)、関西のマーケター向けに「MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai」をオンライン開催する。
20日の17時10分から行われるセッション「広告インハウス化成功企業に聞く、組織作りとパフォーマンス成長の秘訣」では、アタラの清水 一樹氏、コードキャンプの田中 ミツル氏、ななしの脇坂 茂寿氏が登壇。
同セッションでは、広告運用のインハウス化を支援してきたアタラの清水氏をモデレーターとして迎え、広告のインハウス化に成功しサービス成長を遂げるななしとコードキャンプのインハウス体制のメリットや作り方、パフォーマンスを伸ばす秘訣についてディスカッションを行う。
インハウス化をすべきか、すべきじゃないかの基準から、インハウス広告運用の成果を最大化させるための組織や仕組み作りまで、デジタル広告の運用見直しに役立つ内容が盛りだくさんとなる予定だ。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
登壇セッション:広告インハウス化成功企業に聞く、組織作りとパフォーマンス成長の秘訣
登壇者:アタラ合同会社 執行役員 シニアコンサルタント 清水 一樹
コードキャンプ株式会社 個人事業部 Web Marketing Specialist 田中 ミツル
ななし株式会社 KARITOKE事業部 マーケター 脇坂 茂寿氏
日時:2020年11月20日(金)17:10~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)