SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【18日13時締切】広告インハウス化に必要なことを一挙解説/MarkeZine Dayニュース

 MarkeZineは11月19日(木)・20日(金)、関西のマーケター向けに「MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai」をオンライン開催する。

 20日の17時10分から行われるセッション「広告インハウス化成功企業に聞く、組織作りとパフォーマンス成長の秘訣」では、アタラの清水 一樹氏、コードキャンプの田中 ミツル氏、ななしの脇坂 茂寿氏が登壇。

 同セッションでは、広告運用のインハウス化を支援してきたアタラの清水氏をモデレーターとして迎え、広告のインハウス化に成功しサービス成長を遂げるななしとコードキャンプのインハウス体制のメリットや作り方、パフォーマンスを伸ばす秘訣についてディスカッションを行う。

 インハウス化をすべきか、すべきじゃないかの基準から、インハウス広告運用の成果を最大化させるための組織や仕組み作りまで、デジタル広告の運用見直しに役立つ内容が盛りだくさんとなる予定だ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
登壇セッション:広告インハウス化成功企業に聞く、組織作りとパフォーマンス成長の秘訣
登壇者:アタラ合同会社 執行役員 シニアコンサルタント 清水 一樹
コードキャンプ株式会社 個人事業部 Web Marketing Specialist 田中 ミツル
ななし株式会社 KARITOKE事業部 マーケター 脇坂 茂寿氏
日時:2020年11月20日(金)17:10~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/11/17 12:00 https://markezine.jp/article/detail/34823

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング