現役店長に学ぶ「人気ネットショップの作り方」を紹介する連載の第1回は、画期的な洗剤との出会いから生まれたネットショップ「地球洗い隊」の隊長、小山田 光正さんを紹介します。 まったく新しいバイオ洗剤「とれるNO.1」を主力商品として展開しているネットショップ「地球洗い隊」は、地球環境から、心地よい暮らしまで幅広く提案しながら、ファンを増やし続けています。
この記事は参考になりましたか?
- 現場ノウハウ満載!現役店長に学ぶ「人気ネットショップの作り方」連載記事一覧
- この記事の著者
-
山田 雅彦(ヤマダ マサヒコ)
大学で経営工学を専攻。総合電機メーカー系ソフトハウスに勤務後、フリーのシステムエンジニア、IT系コンサルタントなどを経て、2000年3月に有限会社サーブを設立。 また、買い物情報のクチコミサイト「買物じょうず」の企画・開発・運営のほか、ネットショップ向けのコンサルティングも行う。著書 『60歳からはじめるネットショップ開業&運営術』 山田雅彦 監修、ナツメ社 『顧客がドンドン集まるホームページの作り方』 山田雅彦 著、ソシム 『最新版 これがバカ売れネットショップだ!』 山田雅彦 著、翔泳社
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア