現場ノウハウ満載!現役店長に学ぶ「人気ネットショップの作り方」 第1回 ファンを養成し啓蒙していきたい~バイオ洗剤販売「地球洗い隊」の作り方~(後編) 山田 雅彦[著] 2006/11/14 12:00 集客 インタビュー/事例 通知 目次 Page 1 ネットショップ「地球洗い隊」の舞台裏 広告・販促活動にも力を入れています! Page 2 一番大きな役目はファンを養成し、啓蒙していくこと Page 3 「地球洗い隊」のこれから、そしてネットショップをはじめる人へ 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 ネットショップ「地球洗い隊」の舞台裏 広告・販促活動にも力を入れています! Page 2 一番大きな役目はファンを養成し、啓蒙していくこと Page 3 「地球洗い隊」のこれから、そしてネットショップをはじめる人へ 次のページ「地球洗い隊」のこれから、そしてネットショップをはじめる人へ 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 現場ノウハウ満載!現役店長に学ぶ「人気ネットショップの作り方」連載記事一覧 クチコミで広がるお客様の輪、大切な仲間と着たいユニフォームをつくる「ツバメヤスポーツ」(後... クチコミで広がるお客様の輪、大切な仲間と着たいユニフォームをつくる「ツバメヤスポーツ」(前... 「買わなくてもいいですよ」と言える信頼関係 欧州中古車販売店「ジャッロ ガラージュ」(前編... もっと読む この記事の著者 山田 雅彦(ヤマダ マサヒコ) 大学で経営工学を専攻。総合電機メーカー系ソフトハウスに勤務後、フリーのシステムエンジニア、IT系コンサルタントなどを経て、2000年3月に有限会社サーブを設立。 また、買い物情報のクチコミサイト「買物じょうず」の企画・開発... ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2006/11/14 12:00 https://markezine.jp/article/detail/349