MarkeZineは、3月2日(火)~4日(木)にオンラインにて「MarkeZine Day Spring 2021」を開催します。
3月2日(火)の11時50分から行われるセッション「グロースマーケティング ~生活者の今を捉えるデータの高速利活用の4ステップ~」には、ロケーションバリューの橋川貴諾氏が登壇します。
新型コロナウイルスの影響を受け、生活者のライフスタイルは進化し、それに伴い消費行動も大きく変容しています。変化の真っ只中にいる生活者に最適なサービスを提供するには、“ユーザー軸の行動データ”を“高速に利活用”することで、生活者の「今」を捉え、サービスを進化させ続ける必要があります。
本セッションでは、グロースハック向け行動分析ツール「Amplitude(アンプリチュード)」を用いたデータ分析の高速化や民主化、グロースエンジンについて解説。またAmplitudeを活用した国内での事例とともに、データの高速利活用に必要となる4ステップを解説します。ぜひ事前登録の上ご視聴ください!
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day Spring 2021
登壇セッション:グロースマーケティング ~生活者の今を捉えるデータの高速利活用の4ステップ~
スピーカー:株式会社ロケーションバリュー DX推進部 プロデュースユニット リーダー 橋川 貴諾氏
日時:2021年3月2日(火)11:50~12:35
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)