MarkeZine編集部は2月25日(木)18:00から、ウェビナーシリーズ『MarkeZine Day Premium Webinar』を開催します。
ニューノーマルの状況を踏まえ、多くの企業が前提や定説を見直すとともに、ビジネスモデルの再考や施策の再考を行っています。本ウェビナーでは、アスクルの成松 岳志氏、ユニリーバ・ジャパン/ラフラ・ジャパン 木村 元氏が登壇。社会や生活者の変化を踏まえ、自社の提供価値をどのように拡張・転換していくかディスカッションします。
成松氏は個人向け日用品EC「LOHACO」の事業企画・データ解析・プロモーション部門を統括し、日々データを通じて生活者の変化に向き合うとともに、「LOHACO Insight Dive」を通じて企業間のデータ活用を支援しています。木村氏は現在、スキンクレンジングカテゴリーならびにダヴブランドを統括しており、4月からはユニリーバ グローバルのグループ会社で、複数のスキンケアブランドを展開するラフラ・ジャパンCOOに就任予定。2020年に行ってきたこと、2021年に展開していくこと、それぞれについてうかがっていきます。
本ウェビナーは、定期誌『MarkeZine』をご購読中の方、またその法人に在籍する方は無料で優先的にご参加いただけます。ぜひ同僚や上司のみなさまをお誘い合わせて、ご参加ください(購読者の方のご参加はこちらから)。
また、特集「2021年のマーケティング戦略」を掲載した定期誌『MarkeZine』最新号付きのウェビナー参加権の付いた有料枠もご用意しております。6本の解説記事、32社のキーパーソンによるコメント特集をぜひご覧ください(有料枠でのご参加はこちらから)。
イベント概要
名称:MarkeZine Day Premium Webinar
日時:2021年2月25日(木)18:00~19:30
会場:オンライン開催(Zoom)
参加費:定期誌『MarkeZine』をご購読中の方:無料
ウェビナー参加権(『MarkeZine』最新号付き)をお申込みの方:5,000円+税
申込締切:2月22日(月)まで