SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

YouTube、インスタライブ、Zoom、動画コマースを成果につなげるポイントとは【参加無料】

 MarkeZineは、3月2日(火)~4日(木)にオンラインにて「MarkeZine Day Spring 2021」を開催します。

 3月4日(木)の16時25分から行われるセッション「求められるEC強化。動画接客・動画コマースの次なる一手」には、visumoの井上 純氏が登壇します。

 コロナ禍による生活スタイルの変化で、オンラインの販売チャネルとなるECサイトの重要性がさらに増しています。顧客接点となるYouTube、インスタライブ、IGTV、Zoomなど様々なツールを用いてライブコマースや接客動画でデジタルコンテンツを充実させる事例が増えていますが、コマースにつなげる活用のポイントとは。ビジュアルマーケティングを推進するvisumoの井上 純氏が、具体的な事例とともに紹介します。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day Spring 2021
登壇セッション:求められるEC強化。動画接客・動画コマースの次なる一手
スピーカー:株式会社visumo 取締役 井上 純氏
日時:2021年3月4日(木) 16:25~16:55
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/02/16 09:15 https://markezine.jp/article/detail/35512

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング