SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「LIFULL HOME'S」、SNS広告運用ツール「Smartly.io」導入へ

 Smartly.io Solutionsは、3月19日、LIFULLが運営する不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME'S」に、SNS広告運用ツール「Smartly.io(スマートリー)」が導入されたことを発表した。

 物件の数や情報の鮮度、正確性が重要な不動産・住宅の広告においては、高度にパーソナライズされ、目を引くクリエイティブを制作し、スピーディに配信することが成功への鍵となっている。

 「Smartly.io」を活用することで、SNS広告の運用・クリエイティブ制作を迅速に行い、テストと分析によってパフォーマンスを高めることが可能に。これにより、「LIFULL HOME'S」は広告効果向上・業務効率改善を目指す。

【関連記事】
SNSで参考にするのは「企業公式アカウント」や「親族・親しい友人」の発信【ネオマーケティング調査】
朝日新聞社、近所がテーマのローカルSNS「地区トーク」を新スタート
SNS運用効率化ツール「コムニコ マーケティングスイート」がInstagram投稿予約を可能に
エルダー・シニア層、SNSの利用率が伸長 YouTubeの利用時間も1.5倍に【マクロミル調査】
インフルエンサーマーケティングのBitStar、SNSアカウント運用サービス提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/03/22 09:00 https://markezine.jp/article/detail/35528

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング