MarkeZineは、2021年3月2日(火)~3月4日(木)の3日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Spring」をオンラインにて開催する。現在40名を超えるスピーカーを発表し、50を超える様々なテーマのセッションを催す。
3月3日(水)の17時05分から行われるセッション「強まるデータへの規制、マーケターはどう対応する?」では、日本オラクルの横大路氏と、アドビの三嶋氏が登壇する。
Cookie規制をはじめとした「データ活用に関するルールの転換点」が差し迫ってきている。その中でマーケターはどのような対応をとるべきなのだろうか。本セッションでは、日本オラクル・アドビのマーケターが登壇し、これからのデータ収集・活用に欠かせない考え方などを議論。また、今後特に重要となるファーストパーティデータの活用方法についても明らかにする予定だ。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Spring
登壇セッション:強まるデータへの規制、マーケターはどう対応する?
登壇者:
日本オラクル Head of Regional Marketing, JAPAC 横大路 牧子氏
アドビ デジタルデザイン&オペレーション部 三嶋 春菜氏
日時:2021年3月3日(水)17:05~17:50
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)