SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

スヴェンソンが語る、来店型ビジネスにおけるアナログ×デジタル融合の最適化とは?【参加無料】

 MarkeZineは、3月2日(火)~4日(木)にオンラインにて「MarkeZine Day Spring 2021」を開催します。

 3月3日(水)の10時55分から行われるセッション「スヴェンソンが取り組む、アナログとデジタルの融合による顧客体験の最適化」には、スヴェンソンの圷 陽太郎氏、アドビの松井 真理子氏が登壇します。

 ウィッグを中心に理美容サービス、ヘアケア商品の販売を手がけるスヴェンソンでは、2016年頃からアナログ偏重の販促施策から転換し、デジタル施策を強化してきました。その中でも、資料請求後の来店予約、来店、体験、契約といった各フェーズの顧客体験を向上させるために、Marketo Engageをはじめとしたデジタルツールの活用を進め、従来のアナログ施策との融合を進めています。

 本セッションでは、店舗来店型のビジネスにおけるアナログとデジタルを統合したコミュニケーションを紹介。アナログとデジタルそれぞれの強みや役割、包括的な体験設計について学びたいマーケターにお薦めのセッションです。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day Spring 2021
登壇セッション:スヴェンソンが取り組む、アナログとデジタルの融合による顧客体験の最適化
スピーカー:株式会社スヴェンソン Menʼs 事業部 広告販促チーム兼サポートセンター シニアマネージャー 圷 陽太郎氏
アドビ株式会社 DXマーケティング本部 マーケティングマネージャー 松井 真理子氏
日時:2021年3月3日(水)10:55~11:40
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/02/22 13:00 https://markezine.jp/article/detail/35594

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング