MarkeZineは、2021年3月2日(火)~3月4日(木)の3日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Spring」をオンラインにて開催。50を超える様々なセッションを催す。
3月4日(木)の10時55分から行われるセッション「マーケティング新時代の『米国CX最新事例』と今日から使える戦略的『集客キーワード設計術』 【セミナー&ディスカッション】」では、プリンシプルのKris Irizawa氏と、外山 大氏が登壇。
昨今、消費者の行動がマーケターの想像を超える速さで変化している。こうした状況下の中、マーケターはどのように変化を捉えて集客を行い、顧客体験を改善すればいいのだろうか。
本セッションでは、「顧客体験」「集客」の2大戦略についてプリンシプルのマーケターが解説。米国の最新事例を交えながら消費者の行動をいち早くキャッチし改善する方法や、消費者の変化に応じた集客を行う方法を紹介していく。消費者の変化をすぐに施策に落としこみたいと考えている企業に役立つ内容となっているので、ぜひ聴講いただきたい。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Spring
登壇セッション:マーケティング新時代の『米国CX最新事例』と今日から使える戦略的『集客キーワード設計術』 【セミナー&ディスカッション】
登壇者:プリンシプル 米国現地マーケター Kris Irizawa氏
プリンシプル 元文部官僚SEOコンサルタント 外山 大氏
日時:2021年3月4日(木)10:55~11:40
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)