MarkeZineは、3月2日(火)~4日(木)にオンラインにて「MarkeZine Day 2021 Spring」を開催します。
3月4日(木)の14時35分から行われるセッション『~大手小売企業 LTV115%改善事例~コロナ禍において「ノーコードによるCDP構築」と「クロスチャネルによる顧客アプローチ」により実現した分析と施策とは』には、フロムスクラッチの大薮悟志氏が登壇します。
本セッションでは、コロナ禍においてCDPの構築とクロスセルチャネルの顧客アプローチに取り組み、特にLTVを115%改善した大手小売企業の事例を紹介。同社のデータ分析と、分析をもとにしたマーケティング施策が明らかになります。
コロナ禍でもKPIを大幅に改善した最新の事例を、ぜひご視聴してみてはいかがでしょうか。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Spring
登壇セッション:~大手小売企業 LTV115%改善事例~コロナ禍において「ノーコードによるCDP構築」と「クロスチャネルによる顧客アプローチ」により実現した分析と施策とは
スピーカー:株式会社フロムスクラッチ Customer Success Unit Manager 大薮悟志氏
日時:2021年3月4日(木)14:35~15:20
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)