SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第67号(2021年7月号)
特集「戦略実行を支える、強いチームの作り方」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【参加無料】大手小売企業のLTV115%改善事例が明らかに!

 MarkeZineは、3月2日(火)~4日(木)にオンラインにて「MarkeZine Day 2021 Spring」を開催します。

 3月4日(木)の14時35分から行われるセッション『~大手小売企業 LTV115%改善事例~コロナ禍において「ノーコードによるCDP構築」と「クロスチャネルによる顧客アプローチ」により実現した分析と施策とは』には、フロムスクラッチの大薮悟志氏が登壇します。

 本セッションでは、コロナ禍においてCDPの構築とクロスセルチャネルの顧客アプローチに取り組み、特にLTVを115%改善した大手小売企業の事例を紹介。同社のデータ分析と、分析をもとにしたマーケティング施策が明らかになります。

 コロナ禍でもKPIを大幅に改善した最新の事例を、ぜひご視聴してみてはいかがでしょうか。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Spring
登壇セッション:~大手小売企業 LTV115%改善事例~コロナ禍において「ノーコードによるCDP構築」と「クロスチャネルによる顧客アプローチ」により実現した分析と施策とは
スピーカー:株式会社フロムスクラッチ Customer Success Unit Manager 大薮悟志氏
日時:2021年3月4日(木)14:35~15:20
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング