Sansanが提供する中小企業向けサービス「Eight企業向けプレミアム」(名刺管理アプリ「Eight」に名刺情報を共有・活用できる機能を付加したもの)と、HubSpot Japanが提供する「HubSpot CRM」が機能連携した。
これにより、名刺をスキャンするだけで手軽に顧客情報をデータ化・共有できるだけでなく、名刺データを元にした正確な顧客情報をシームレスに社内で一元管理・活用できるようになる。
具体的には、次のような活用が期待できる。
- 交換した名刺を入り口とした一元的な顧客情報の管理・共有
- 新規の問い合わせや紹介などで獲得した見込み客の適切なフォロー
- 適切なセグメントによるメール配信
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名刺データの自動更新による、最新の顧客情報の保持と活用
※相手もEightユーザーであることが条件
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