SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

イー・ガーディアン、ソーシャルリスニングの分析メニューに「公式アカウントのフォロワー分析」を追加

 イー・ガーディアンは「ソーシャルメディアアナリシス」の分析内容に、企業におけるSNS上でのプロモーションの効果を定性的に分析する「公式アカウントのフォロワー分析」を追加した。

 「公式アカウントのフォロワー分析」はフォロワーがどんなことを話題にしているのか全体の傾向などを分析する「話題量による分析」と、新しく増えたフォロワーがどこから流入してきたのかを推定することなどが可能な「フォローアカウントの分析」ができるという。

【関連記事】
CCIとイー・ガーディアンの合弁会社、ソーシャルリスニングをサポートする新サービスを提供
イー・ガーディアン、「SNSリスク投稿対策サービス」提供 SNS上のパトロールや証拠収集等を実施
CCIとイー・ガーディアン、広告・マーケに特化したBPO業務を支援する合弁会社を設立
掲示板やSNS上の書き込みを収集&分析 イー・ガーディアン、「ソーシャルメディアアナリシス」を提供へ
SNS上のクレームに自動対応!イー・ガーディアン「ゲーム向けアクティブサポートサービス」を提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/03/26 19:51 https://markezine.jp/article/detail/35902

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング