SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トランスコスモス、オンライン対面接客ソリューション「HERO」の日本語サービスサイトをオープン

 トランスコスモスは、同社が国内独占販売契約を結んだオンライン接客ソリューション「HERO」の日本語サービスサイトをオープンした。

 HEROはショップスタッフなど店舗の担当者がオンラインショッピング中のユーザーを接客できるオンライン接客ツールだ。ユーザーは店舗に行かなくとも店舗にいるかのような接客をリアルタイムでチャットもしくはビデオ通話で受けることができる。また店舗側ではユーザーのサイト閲覧・購買などオンライン上の行動をスマホやタブレット画面で把握しながら接客することが可能だ。

 「HERO」日本語サービスサイトでは、オンライン接客を最大化する機能一覧をはじめ、導入方法・FAQ、お問い合わせ・資料ダウンロードなど、サービス導入を検討する企業向けに様々な情報を掲載。同社は、日本語サービスサイトをオープンすることで、国内企業の導入サポートを強化する狙いだ。

【関連記事】
Yext、トランスコスモスと戦略的パートナーシップを締結 サイト訪問者へのCX向上を目指す
トランスコスモス、Shopify×KARTEでECのCV率を2.2倍に 2ヵ月で新規購入者は1.2倍
トランスコスモス、消費者の自己解決を促進するSEO対策FAQマネジメントサービスを提供開始
トランスコスモス、AIとヒトのコラボによるデータ活用型マルチチャネルアウトバウンドを提供
トランスコスモス、独自の社内認定制度「チャットオペレーション実務能力認定」を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/04/08 14:15 https://markezine.jp/article/detail/36032

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング