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トランスコスモス、オンライン対面接客ソリューション「HERO」の日本語サービスサイトをオープン

 トランスコスモスは、同社が国内独占販売契約を結んだオンライン接客ソリューション「HERO」の日本語サービスサイトをオープンした。

 HEROはショップスタッフなど店舗の担当者がオンラインショッピング中のユーザーを接客できるオンライン接客ツールだ。ユーザーは店舗に行かなくとも店舗にいるかのような接客をリアルタイムでチャットもしくはビデオ通話で受けることができる。また店舗側ではユーザーのサイト閲覧・購買などオンライン上の行動をスマホやタブレット画面で把握しながら接客することが可能だ。

 「HERO」日本語サービスサイトでは、オンライン接客を最大化する機能一覧をはじめ、導入方法・FAQ、お問い合わせ・資料ダウンロードなど、サービス導入を検討する企業向けに様々な情報を掲載。同社は、日本語サービスサイトをオープンすることで、国内企業の導入サポートを強化する狙いだ。

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