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電通デジタルと日立ソリューションズ、サブスクリプションビジネスのカスタマーサクセス支援で協業

 電通デジタルと日立ソリューションズは、サブスクリプションビジネスにおけるカスタマーサクセスを支援する分野で協業に合意した。

サブスクリプションビジネスにおけるカスタマーサクセスを支援する分野での協業の概要
サブスクリプションビジネスにおけるカスタマーサクセスを支援する分野での協業の概要

 また協業に合わせて日立ソリューションズは、米国Gainsightの「GainsightCS」を活用したソリューションの提供を開始した。GainsightCSは営業やサポートスタッフなどのさまざまな顧客接点を通じて収集されたデータを体系的に分析し、可視化するソフトウェアだ。

 電通デジタルと日立ソリューションズはGainsightCSの分析結果をベースに、電通デジタルのコンサルティングサービスによって顧客体験の分析から継続的な収益向上、解約率改善までの知見を提供。最適な施策を企画・実践していくことで、企業のサブスクリプションビジネスにおけるLTV(顧客生涯価値)の最大化を支援する。

サブスクリプションビジネス支援ソリューションの概要

サブスクリプションビジネス支援ソリューションの概要

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2021/04/23 08:15 https://markezine.jp/article/detail/36172

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