SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

UUUMとAnyMind、D2Cブランド事業を開始 第1弾として視聴者連動型アウトドアブランドを販売

 UUUMとAnyMind Group(以下、AnyMind)は、両社の提携による取り組みの一環として、D2Cブランドの販売を開始した。

 第1弾として佐賀県を拠点に活動するUUUM専属クリエイター「釣りよかでしょう。」がプロデュースする視聴者連動型D2Cアウトドアブランド「ARAKA(アラカ)」をローンチ。釣り人のための様々な機能を搭載したジーンズを、2021年6月26日18時より販売開始する。

 「釣りよかでしょう。」の自然を遊び尽くす世界観とこだわりを体現したARAKAの立ち上げにあたっては、「大自然を、遊び場に。」というコンセプトをもとに、メンバーが全面的にプロデュース。UUUMとAnyMindのパートナーシップのもと、UUUMグループ会社のP2C Studioと、AnyMind が企画・デザイン・生産・ECサイト構築・物流などをサポート。伴走型の総合支援の協働プロジェクトが実現した。

【関連記事】
UUUM、執行役員に元ByteDance副社長 西田真樹氏が就任
UUUM、タイアップコンテンツ・Twitter動画広告に関する態度変容効果の検証内容を発表
UUUMとAnyMind、業務提携に向け基本合意 ネットワーク開発・D2Cブランドなどを始動
AnyMind Group、D2C事業者向け物流管理プラットフォーム「AnyLogi」をローンチ
AnyMind Groupの「AnyTag」、類似インフルエンサーとPR投稿実績の検索機能を提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/06/16 08:45 https://markezine.jp/article/detail/36573

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング