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選ばれるブランドが実践する「生活者との価値共創」とは?クラシコムがセミナー開催【参加無料】

 クラシコムは、「選ばれるブランドが実践している、ブランドと生活者の価値共創 ~商品をどう売るか?ではなく、どう使ってもらうか?~」と題したセミナーを、2021年6月30日(水)に開催する。

 同セミナーでは、ブランドと顧客が価値を共創し、経済活動をすべてサービスと捉える「サービス・ドミナント・ロジック」の世界観を解説。一橋ビジネススクールで准教授を務める藤川佳則氏を招き、製品のコモディティ化が進む現代において、選ばれるブランドを作るためのヒントを探る。

 マスブランドのコモディティ化に課題を感じている方や、選ばれるブランドの事例からヒントを得たい方は、参加してみてはいかがだろうか。

【開催概要】
日時:2021年6月30日(水)16:00~16:50
形式:Zoomによるオンライン配信
費用:無料(先着申し込み順)※定員数に達し次第受付終了
主催:クラシコム
申し込みページ

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2021/06/21 15:15 https://markezine.jp/article/detail/36619

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