MarkeZineは、2021年9月7日(火)~9月8日(水)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Autumn」をオンラインで開催する。
イベントのテーマは「ニューノーマル時代の勝ち筋を探る」。ブランディングやBtoBマーケティング、データ活用など様々な領域で奮闘しているマーケターに多数登壇いただき、多様なセッションをお送りする。
9月8日(水)の15時30分から行われるセッション「ダイキン工業株式会社の担当者に聞く!B2BのCX活用」では、クアルトリクスにおいてCX ストラテジー ソリューション ディレクターを務める久崎智子氏、ダイキン工業のサービス本部 事業戦略グループでCXに関わる小林亮太氏が登壇する。
本セッションでは、カスタマーエクスペリエンス(CX)を製造業のB2B環境において向上するダイキン工業株式会社の担当者に、CXのストラテジストがインタビューを行い、「B2BのためのCX」について掘り下げる。
B2BでCXの視点を取り入れると何が変わるのか、それは顧客にとってどのような体験なのか、またCXを取り入れることにより何が見えたのか。担当者の実体験から学んでみてはいかがだろうか。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn
登壇セッション:ダイキン工業株式会社の担当者に聞く!B2BのCX活用
登壇者:
クアルトリクス合同会社 CX ストラテジー ソリューション ディレクター 久崎智子氏
ダイキン工業株式会社 サービス本部 事業戦略グループ 小林亮太氏
日時:2021年9月8日(水)15:30~16:15
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)